About

トップへ戻る
■About ココです。
■Diary -日記- ブログです。ほぼ毎日更新。
■Miscellaneousnotes-雑記-
おもしろい企画やってます。
■Radio-らじろぐ- ラジオ放送をしているブログです。
■Radio quest-ラジオクエスト- ゲーム。只今鋭意作成中!
■ゲーム製作日誌 作成中のゲームの製作状況がわかる日誌
■世界史御殿 副管理人・臥源のサイト。歴史に興味があれば是非。
■BBS-掲示板- どうぞお気軽に感想などを^^(マナーを守ってくださいね。
■リンク集 他サイトへ行けます。当サイトのリンクについても。
■社長室
当サイトの社長的存在のほんにゃらひの日記。
ここの管理人ではない。ここの管理人は私ケイジです。
管理人ケイジのプロフィール→こちらを参照

はじめに

当サイト「超笑育出版。」は自己満足ページです。
ちなみにこのサイトは6割方僕の見た秩序。様に影響されています。

KO・U・HU・N☆


当サイトはいろんな年齢層に合うように書いてますが
実際のところどうなんでしょうか?



このサイトの運営者

ケイジ
このサイトの管理人。高校生。
(詳細は上のプロフで。)

臥源
このサイトの副管理人。高校生、友人。
よく企画とかでお世話になります。

すかい
このサイトの名付け親でありこのサイトの
社長である。友人。高校生。


禁止事項

以下の行為またはこれに該当する恐れのある行為は
一切禁止しております。

公序良俗に反する行為

犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為

第三者もしくは当サイトに不利益または損害を与える行為

とか書いといた方がいいですよね。
簡単に言うと「このサイトでは誰にも不快感を与えずマナーを
守ってみんなで楽しくこのサイトを盛り上げていきましょう」
みたいな感じです。


掲示板での注意

・第一にマナーを守って下さい。
・宣伝文とかこのサイトに適さないカキコミは駄目です。
・荒らし等の雰囲気を壊す、相手を中傷するような行為は禁止。

〜荒らしの例〜

「ういぇfhヴいば」とかのわけわかんない典型的な荒らし。

「あ」とかの文字が少ない典型的な荒らし。

「死ね」などの暴言。

広告とか業者の迷惑カキコ。

ちなみにこれらに該当した人は記事を削除、アクセス制限致します。

常識的な行動をとりましょう☆


.

inserted by FC2 system