雑記

ここは企画とか実験とかやって
おもしろい出来事を紹介したいと思います。
ようするに自己満足ページです。

それぞれ記事が分かれてます。見たい項目をクリック。

トップヘ戻る

笑育出版。

僕の見た秩序。

オススメ
リンク

僕の見た秩序。
キャラクターズ!

※上の画像は
僕秩・僕キャラ!
から持ってきたものです。

僕の見た秩序。
相互リンク!
子ネタ1 子ネタです。

思い出    
小さい頃のラクガキを集めてみました。
俺の誕生日
にはなにがあった?
なんか微妙です。
カップ麺チャレンジ! カップ麺にお湯代わりに
ジュースをいれる。
雪かきごおり その辺の雪でカキ氷を
つくりました。

ゲーム一日クリア!

すごいがんばりました。
普通の一日クリアとはちょっと違う。
ポーションでT ポーション系企画。一部流血アリ。(笑
ポーションでU前編 ポーション無駄遣い。
ポーションでU中編 青いです。
ポーションでU後編 変化が起きます。
ポーションでU
 〜In the endless future〜
この後死にました。
ポーションでV だんだん企画が投げやりになってます。
サンタさんにお願いnew 新聞の切り貼りめっさ時間かかるで。
闇のクリスマスnew 変な料理ばっか・・・・

企画

子ネタ

卒業式の罠? 卒業式に欠かせないものには実は大きな陰謀が渦巻いていた・・・
ど〜ん太郎でうど〜ん あのお菓子にお湯入れただけ。

実証

バトル風 非常に凝ったネタ。
ガムなのに・・・ まぎらわしいよね。
受験生に言ってはいけないその言葉 その曲使わないほうが・・・
うまくネタがつながった。 ここまで綺麗に話が繋がったのは奇跡です。
わくわく☆動物観察記!! 外出るとすぐ興奮する少年Aが今君の前に。
ネタの神降臨す・・・ ネタの神達が降りてきました。
エイプリルフールに書いたネタ ウソいっぱい言ってみました。
髪の毛刺さった。 この写真をとるためだけに部活を休んだ俺。

ブログで反響が多かったネタ

inserted by FC2 system